プランテインを楽しむ in Japan

プランテインの美味しい情報をお届けします

--.--.--.--


2013.10.18.Fri

ツンドクバナナ食べたい! in かしわ市場祭り2013

KashiwaFes1.jpg
今年もやってくる「かしわ市場まつり」!
普段なかなかお目にかかれない市場内で行われるふれあいイベントです

マグロの解体ショー、模擬せり、ゆるキャラも来るよ♪

その中で調理用バナナ「ツンドク」を使った料理も出展される予定です
どんな調理用バナナ料理に出会えるかな~ お楽しみに!

詳しくは主催ホームページから
Official guide→ かしわ市場まつり2013 Don't miss it!

新鮮プランテインいつでも Demiko online で購入できます♪
 Demiko International Plantains - Platanos en japon
2012.07.12.Thu

Hilton Tokyo ブラセリー「チェッカーズ」 ペルーフード&カルチャーフェア

ペルーフード&カルチャーフェア
NewPeru_L.jpg
ヒルトン東京、ブラッセリー「チェッカーズ」(2階)
で催されます。
2012年7月7日(土)~7月16日(月・祝)
ペルーよりゲストシェフとして来る
ハビエル・アンプエロ と ホセ・デルカスティージョ
さんが腕を奮います。世界五大料理の一つと称されるペルーの食と文化を堪能しちゃいましょう!

デミコ・インターナショナルは
ペルーフード&カルチャーフェアにプランテインを供給しています

Demiko Onlineでプランテインを買う

 | HOME | 

