プランテインを楽しむ in Japan

プランテインの美味しい情報をお届けします

未分類

--.--.--.--


2012.10.25.Thu

Love life Ecuador 人生を愛す

DSC_0986.jpg

エクアドル大使館のレセプションにご招待を受け行ってきました。
まだ良く知らぬ海の向こうの国という方が多いと思いますが。

実は未開発の油田を持つ有数の産油国なのですが、環境破壊を嫌い乱開発を避け
今出来る範囲で交流を促進し一歩一歩成長していこうとしている国なんです。

なにか垢抜けない素朴なレセプションは、どこか居心地良く楽しい一時でした。
皆さんありがとうございました!

DSC_0989.jpg

デミコのプランテインはエクアドルから輸入しています♪
 Demiko International Plantains - Platanos en japon

「プランテインクラブ」にご登録ください(ページ一番下)!


 | HOME | 

